ディズニーいってきました。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。



昨日のお話の続きドキドキ






ありぃんちをあとにして、





ノリで。




アフター6で

ディズニーいこう!



ってなりまして、
photo:01


いってきました\(^o^)/





いってきました\(^o^)/





もう一回ゆうね、



いってきました\(^o^)/






…正しくは、



見てきました(笑)








なんと、

閉園時間

19時\(^o^)/



おーまいごっど\(^o^)/





そんなことあるのね(;_;)

ちゃんと調べてかなきゃね…






仕方なしに、

イクスピアリ

→ボンボヤージュ



からの…




photo:02


初、ディズニーランドホテルへ。







ヤケ酒ですか?笑
photo:07


うん。

photo:03


うん。

photo:04


うんドキドキ

photo:05


うんっドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:06


はい、楽しい!ドキドキドキドキドキドキ



ディズニーランドホテルだけでも

十分夢の国気分になれてしまう、

夢の国の住人の二人なのでしたっ




ちゃんちゃん音譜







はじめて

ディズニーランドホテルいけたし、

逆に良かったかもドキドキ




たのしかたー!!






しかしね、

ディズニーランドホテル、

夢がつまりすぎていた(;_;)ラブラブ






終始、

「誕生日をここでお祝いしてくれる、ミッキーみたいなダーリン欲しいドキドキね。」

とゆう

妄想を膨らましておりました(笑)






そんな人いたら、

結婚する(´-`).。oO(←安い女め。





あと7ヶ月がんばるわドキドキ

東京大神宮効果に期待\(^o^)/笑





みなさんは、

誰かにサプライズドキドキしたこと

ありますか???




教えてくださいねー!




のんは、あと、

ピンクの薔薇の花束もらうのとか

普通に憧れてる…


ベタだけど(´-`).。oO(




お花なんてもらったことなーい…





しゅん(´-`).。oO(




ではでは、

今週もお疲れ様でしたっ


のん。