Marblee s/s展示会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

週末のおはなし。


Marbleeとゆう

女の子の大好きドキドキがつまった

ブランドの展示会に

いってきました(^ ^)
photo:01


春~ドキドキドキドキドキドキ

ロンパースをお願いしてきました!
photo:03



ドメスティックで取り扱ってる

このアクセサリーがとっても

かわいくて\(^o^)/
photo:04



このお花カチューシャも

お願いしてきちゃいました!
photo:05


かわいい…

けど、どこに付けていくの?

とゆう質問は受け付けません(笑)




そしてそして

冬物もオーダー出来るとの

ことだったので、




形とビジューに一目惚れした

この黒のコートをお願いしてきました\(^o^)/
photo:02


ちょうど、

「黒のロングコートって持ってないかも(´Д` )」

と思ってたところ。

出会えてよかった\(^o^)/




ちょっとよそ行きドキドキの時は

やっぱり黒のコート必要ですね!





ではでは~。



今週はちょっとグズグズ天気。

でも、お陰で乾燥はちょっぴり

ましになりそうですね。

今週もがんばりましょう\(^o^)/


のん。