恵比寿ランチ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みきてぃと

恵比寿でランチ\(^o^)/しました!
photo:01


お店の名前忘れてしまいました、、、

みきてぃオススメのカフェドキドキドキドキドキドキ
photo:02


美味しかった!

今週3日間くらいあってるけど、

相変わらず話す!



そして、話し足りない!笑










街はすっかり

クリスマス仕様でした!
photo:03




そして、

東京6年目にして。




はじめてこれに感動したかも…
photo:05


バカラのシャンデリア。



毎年毎年

見ても

「バカラである必要はあるのか」

とか

「普通のツリーのが好き」

とかひねくれたことを思ってたけど、




今年はじめて、




あ。きれいだ。




って。

キュンとしました。





年をとったんですかね( ´▽`)
photo:04


うん、きれい。


気付けて良かった(^ ^)




みなさんは

11月最後の週末になにしてますか?

のん。