父の日 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今日は、父の日ですね。









え、、、




わ、わすれてないよ!


お、おぼえてたよ!!笑









実は、

ハワイアナスのビーサン、

パパの分もオーダーしてたんだ汗
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG
左の。

イニシャルのスタッズもつけたよ。




で、この間実家に帰ったとき、渡したのだあげ

パパもピンクが良かったらしい。笑




しかも、パパがハワイアナスなど、知る由もなく、、、

「わ~ありがと~

お庭とプール掃除するとき履くね~かおにこにこ」






、、、うん、まぁいいや。









でも、

本当はビーサンより、

ビーサンに対して大きすぎるくらいの紙袋に喜んでいたようで、、、

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
シンバを入れて、

キャッキャと遊んでいました。





そして、満面の笑みで、

写真を撮れとせがむ父。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
ビーサンそっちのけ(`∀´)ムカ 








でも、母の日のママへのプレゼントと比べると、、、

0が一つ足りないくらいの

大きな差がうまれちゃった、、、





いつも、父の日ってそうなってしまうぅ(;´▽`A``







パパには、本当、感謝しきれないくらい感謝してます。

いつものんや兄弟の味方。

もちろんママも。




ダメっていわれたことはない。



でも、甘いわけじゃないよ、

厳しいところは、すごく厳しい。




ただ、のんが納得するまで、

話して、話をきいてくれる好





世界中で、一番好きな男性ハート①


ちょっと短気だけど、

普段はすごく優しい。



理想の旦那さんで、理想のお父さんっ








よし、今日、もう一回プレゼント探しにいこう~




でも、パパ、本当に無趣味だから、、、

どうしよう(´・ω・`)




みなさんは

何かプレゼントしますか??





うーーーーーん、、、

かろうじていえば、

パパの好きなものは、車と犬。




でも、どちらも買ってあげられないしなぁ。













やっぱり、一日デートしてあげるのが一番かハート



どうせ、運転とお支払いは、パパ担当なんでしょ?








てへハート


のん。