イプサー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございますp(^-^)q太陽



この週末は、

ぐずぐず天気で、梅雨らしい週末。





でも、そんな時こそ、元気にすごそまいねっ


みなさんは、何をして、梅雨時のお休み、過ごしていますか??









そして、

雲の間からも紫外線はしっかり届く、ということで、

スキンケアを新調。




ちなみに、のんは、最近、IPSAがとっても好きです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
リキッドファンデは、リピート3本目。



101と102という2色を混ぜて使っています。



ファンデをIPSAにしてから

超敏感肌ののんの肌がすごく元気になったんです。



今では、どんどんどんどんIPSA製品が増えて、

すっかりイプサーです。






メタボライザーのサマーキットを購入。

メタボライザーの金額+500円で、

コットン・ミニクレンジング・ミニ洗顔・バニティバッグがついてくるとゆう。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
特にバニティバッグは、とっても使いやすいから、

家で使っているんだけど、

仕事で、メイク道具が必要な時はそのまま、

持って行っています。



周りに、「どこの~?」と必ず聞かれますリンゴハート




ちなみに

メタボライザーは、リピート3本目です。



そして、

この度、新たに加入した二人。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
日焼け止め(下地)とコントロールカラー。


下地は、いつもアンブリオリスを使っていますが、

あれ、日焼け止め効果が入っていないということに、

最近気づきました。

そして、右の日焼け止めを購入。

紫外線吸収剤が入っていないので、

超敏感肌ののんでも使えますコーラルしずく




あと、店員さんにすすめられて買ったコントロールカラー。

店員さんに、

「ファンデ塗らなくてもいいくらいのお肌なのに、

 どうして、そんなに塗りたくっているのですか?」

と、厳しいつっこみをされ。



実は、皮膚がうすいので、

顔の色むらが気になるのですよ(´・ω・`)


と答えたところ、これをすすめてくれました。



今までコントロールベースってつかったことなかったんだけど(←こうゆうとこがガサツ。)

だいぶ違うね!!

本当にファンデなくてもいいかもって思える!!



あと、これで、ちゃんと色を整えてからファンデ塗ると、

もちがいい気がするよブタウサギ




結果、

最近、肌の調子がよろしいようで。


これからは、ちゃんと女子力をあげていこうと思いました。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG

ではでは、

今日も素敵な一日をすごそまいねっ≧(´▽`)≦♪


のん。