TORYBURCH | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんは。





久しぶりに

一目惚れしちゃいました。








TORYBURCHのお財布音譜
photo:01


この、鮮やかなブルーにキュンドキドキ





ずぅっと

ピンクのお財布だったので、、、




ブルーははじめてです。





のんの

ラッキーカラーは

グリーンらしいんですが、



鮮やかなブルーは、

何故かいつも

良い知らせをくれる色なんです。






好きな色は

ピンクとホワイトなんですけどねっ





みなさんのラッキーカラーは

何色ですか?



**********

昨日、

後輩の卒業のお祝いをしました!




今年は私の母校も

卒業式や追いコンが自粛されたので、

直接お祝いできてよかったです。




DVDをつくって、

フォトフレームと一緒に

プレゼントしましたっ



喜んでくれたかな?
photo:02


おめでとうドキドキ



こんな時だからこそ、

卒業して

社会に出て行く方々には

強い意思を持って

優しい心をもっていてほしいと思う。





大学、高校、中学、、、

卒業されたみなさん、

おめでとうございます。









卒業といえば、

金八先生、明日見なきゃ。



みなさんは、金八先生すきですか?

どのシリーズが好きでしたか?



私は上戸彩ちゃんと

しゅうくんの時のを見てました!





のん。

iPhoneからの投稿