ドラフト | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

、、、







おはようございます。







いつ、呼ばれても出て行けるように







シッカリした格好して、携帯の前で、待つこと、







●時間。








起きる時間でした。←リアル






私服のまま寝ちゃったし、、、





着信、1件もなかったし。





渡辺監督、くじ運強すぎ。


藤井さん、羨ましすぎ。


岡田監督、サングラスこわすぎ、、、。




最終的に岡田監督から電話あるんじゃないかと思って、


いろんな意味でひやひやしました。笑




しかし、ここ最近で、

一番盛り上がったドラフトじゃなかったでしょうか。




鍋島が指名されなかったことを除いて。




http://www.npb.or.jp/draft/


マエケンこと、前田健太のこのドラフトポスターが欲しい。笑

http://shop.npb.or.jp/npbshop/news.html?nseq=10000012


この、抽選箱ティッシュ、めちゃくちゃ欲しい。





売り切れだって。盛り上がってるね。



鍋島が指名されなかったことを除いて。







略して、「鍋島除く」。「鍋島のぞく」。






そんな感じ。






なんか、ポッカリ穴・・・




でも、澤村くんの涙に感動したよね。うんうん。




がんがれ、澤村くん。




巨人対中日見に行くね。





そして、来年、絶対、ロッテ対日本ハム見に行く。







そして、来年のドラフトは、品川プリンスで見る。




そして、

「鍋島のぞみ 内野手 國學院大學」←そもそも卒業してるし。


と呼ばれ、



『あ、はい』



と、観覧席から返事をついしてしまう。




何故ここにーーーーー!!





と、いう展開。笑











あ、そういや、あのドラフトやってた飛天の間で

入学式&卒業式やったから、

ちょっと感動したー
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-??.JPG
ギラっ!!








てゆか、


そもそも、ドラフトで指名される人が、ほぼ、年下になってしまった件。





おつ。




心にぽっかり穴があいたので、


すごく脈絡ないブログになりました。





はい!気を取り直して、

今日もがんばろまいぶー


のん。