お祝い返し | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

少し話が前後しますがっ





実は実は!



お祝いをしてもらった日、


誕生日が近かったから


逆にお祝いを用意してたのだ♪(´ε` )

photo:01



へへへ音譜


一日で、ケーキいっぱい食べた( *`ω´)





喜んでくれたかなー



プレゼントは最近マイブームの

アロマデュフューザーをあげたよ合格







にしても寒い。


ので、



今日は

お昼にパンプキンスープをセレクトしました♪(´ε` )
photo:03



ん?


かぼちゃ食べられないんじゃなかった?


って思ったでしょ?





、、、パンプキンスープは飲めるもん( *`ω´)









って思ってたんだけど、


やっぱり半分くらいでgive up...




なんかなー


苦手だー


かぼちゃとなす(-_-;)






photo:02


、、、父島に逃げたい。笑






しかし、


昨日いっぱい寝たから


のんはすこぶる元気になりましたっ




かわりにヤチャーンが風邪気味で

心配だけど(>_<)





どこかに出かけたいー


そのくらい元気(⌒▽⌒)




でも今日は


出かけられない。



星野さんから電話あるかも知れないし。





お買い物したいなぁ♪( ´▽`)



のん。

iPhoneからの投稿