ずん! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0507_101548.JPG
・・・。



これ、のんだって。


香山さんが書いたの。



へ・・・へぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0507_101532.JPG
こっちは、瓜屋さんが描いたのん。




どっちが似てる??



てゆか、もはや、香山さんの、のん、性別不明じゃない??




ちなみにこちら
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0507_101604.JPG
のんが描いた瓜屋さんハート

瓜屋さん、めっちゃ好き!!

きれいだし、優しいし、なにより・・・面白すぎる!!


飲みに行きたい!!笑





さてさて、昨日のメニューです。


昨日食べたもんまる

朝…バナナ
  ヨーグルト
  マフィン
昼…とろろそば
間…カフェラテ
   グミ
夜…トマトリゾット


反省点は、間食!!

天気が悪い!!天気が良すぎて悪い!笑




なんてね。


おてんとさまに感謝です。



今日は、残念ながら雨だけど、週末は回復!楽しみ!!





おやつに


キッシーさま(木島由利香さん)が東北土産の「ずんだプリッツ」をくださった!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0507_102542.JPG
ずんっずんずんっずんだこ!!  →バツずんどこ




キッシーさんもすっごく優しいんだ~~~!!大好きリボン

まだ、あんまりゆっくり話したことはないけど。

いつも会うと優しく話しかけてくれるよ。

今度写真撮ってもらおっとー

fromNON 

NONstopLOVEdays



追伸

今日はUPDATE!
しかし・・・めばちこ出来てんねん・・・。

客観的に見ると目立つねー

右目が眠そうー

めっちゃ痛いーーーーーー