ありがとうじゃ足りない | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

コメント!!



40件以上も!!


嬉しいです・・・


嬉しい・・・


嬉しい・・・



本当・・・卒業して良かった。



がんばって良かった。



本当にありがとうございます。




コメントやメッセージは、全てプリントアウトしました。


卒業証書と一緒に大切にします。




質問には

ちゃーんと答えさせて頂きますはーと1





さて、

昨日、夜ごはんに韓国料理、食べました。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0324_145150.JPG
やっぱり韓国料理すき~はーと



寒い日は、コチュジャンに限る!!


一緒に行ったのは・・・



泰葉さ~ん伸ばし!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0324_145253.JPG

なんか、最近、色々不安なことが多くてね。

色々相談のってもらいました・・・


ありがとうございますー

ブログに書いて下さっている!!

泰葉さんのブログちゃんhttp://yasuha-hapi.jugem.jp/




ちなみに今日のお昼も、

泰葉さんとマックーマクドー

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0325_103913.JPG
今日が最後のカリフォルニアバーガー食べました


こちらは竹中さんから

和歌山高野山のお土産。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0325_083450.JPG

和菓子は、懐かしい味がする。大好き。



のんも、国内旅行いきたいなー

今行きたいのは高知と徳島。


それか群馬とか埼玉かな。←近場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たくさんたっくさん、コメント頂いたので、
少し、質問に答えたいと思いますハート



本当にありがとうございます。


Q卒業したらどうするの?

ご報告が遅くなってすみません。
4月からもウェザーニューズに残ります。

仕事としては、あまり変化ありませんが
気持ちとしては一からスタートするつもりです。
そのために千葉に引っ越しました。


Q学位は?

文学学士です。
なんだか良い響きwww


Q教員免許は?

のんは、日本語教師になりたかったので、
日本の教員免許は持っていません。


Q最後は何を語ったのか な?

どうしても後輩に伝えたいことがあって・・・

後輩には、さいごに
「やりたい!と思ったら、やったらいいよ。
 やらなきゃ変わらない。
 ここには、応援してくれる人間しかいないし。」
って。こっそり、伝えました。伝わってるといいな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はこのくらいにしておきます。



何かあったら、また、コメントメッセージ下さい。






って、のんは、ただの学生ののんが、

色んなことをやrってこれたのはみなさんのお陰の何物でもないです。


本当にありがとうございました。



本当に本当に本当にありがとうございました。





今日は、どえらいサムい!!



お互い風邪ひかんよーにしよまいね!!



うー・・・お花見したい!!


のん。