ごっつぁん!ちゃんこ! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんわーん


更新が遅くなってしまいましたが


この間、みき姫しゃまとデートしてきましたよッ


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0009.JPG
みきてぃは最近のんを「子猫ちゃん」と言う・・・



でもみきてぃは大の猫好き・・・




と言う事は、のんも好きってことかはーt←ポジティブ



広尾のちゃんこ鍋「玉海力 」にて。

「玉海力」さんがそもそもお相撲さんで、

店員さんもお相撲さんがいっぱい~

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

‘本物’のちゃんこを食べれるわけです。



で、実は

のん・・・・





初ちゃんこ・・・煮物






気になるお味は・・・







お・い・し・す・ぎ・・・(TωT)ハート




ちゃんこ鍋島!!


のぞみちゃんこ鍋島!





そして

この間のロザリオに続いて、

みきてぃと、服装が丸かぶりだった件。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0010.JPG
詳しくは↓『みき亭』↓にて。
http://ameblo.jp/miki-sasaki1022/entry-10420271507.html

ちょーっと恥ずかしかったけど。

嬉しかったkhfyfg



もうね、みきてぃ大好きハート


この間もちょっと悩んでて、


深夜になきながらみきてぃに電話してしまったの。


そしたらみきてぃは寝てたのに、


すごく真剣に話聞いてくれて・・・



本当にお姉ちゃんみたいで大好きrasuta


たまに妹いたいにかわいいところも大好き!!




実はこの日、お昼は、ありぃと泰葉さんと食べたり。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1226_133051.JPG


イヴとメールで話したり。

やっぱ12期ラブだな~な一日でしたhyuu





しかもね、帰ってからもHAPPYは続いて、


たった一言で、いくらでもがんばれるようになるよねらヴ



もちろん、満開笑顔でねきらきら



ハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート



みなさん、着信音教えて下さってありがとうございますにゃん*。!!


お江戸はカーニバル??

結婚行進曲・・・パノラマカー・・・警笛・・・案内メロディ・・・コブクロ・・・


Michael Jackson・・・は、のんも大好きで、たまに着信音ですハート

WE ARE THE WORLDとBlack or Whiteが入ってます。



aikoのMILKいいですよね~・・・こ~ないだはすれ違ぁったんだ~っ音符

先日のMステではまっちゃいましたっ



燃えよドラゴンズは確かにちょっと恥ずかしいですね・・・

声入りとかだったら、笑える。

でも名古屋の電車の中とかだったら、仲間意識が生まれそう。笑





ではでは、

前回の日記についたコメントの質問返し^^



Q今、ラジオで注意されてる点は、何ですカ?

今はとにかく噛まないように。でしょうかおはな

あとは、ちょっとだけでも、声だけで笑顔が伝わるようにっっっなりたいです(´・ω・`)



Qのぞみさんは、休みが無いのかな?

のんは、年末に名古屋に帰らなければ・・・な用があるので、

お休み頂いちゃいました。

代わりに、竹中さんや、渋谷さんや、泰葉さんががんばってくれるわけで・・・


ありがたしです(ノ_-。)



ラジオに・・・


いや、うちの会社に・・・

と言うか・・・


天気に休みはありません(`・ω・´)シャキーン!



Qのぞみちゃんおすすめのダイエット方法教えてください><!!
  私ものぞみちゃんみたくきれいになりたいです!!!

涙ちょちょぎれます。ありえないです・・・

のん、本当にデブなので・・・何もオススメなんてゆえる義理じゃありません。


参考までに言うと・・・

大学一年の時、人生始めての撮影のために「豆腐ダイエット」をしました。

上に納豆を乗せたり、ネギ乗せたり、毎日味変えて、毎日豆腐ばっかり食べるんです。


2週間で5キロくらい痩せました。(今は戻りました。笑)

でも、その撮影当日・・・すごい肌荒れだったのです。

もうその写真はお蔵入りさせました。笑

しかも・・・胸が本当に小さくなりました。



まずは、何のために痩せるのか、が大事なんじゃないかなって思います。

もし恋愛だったら、その人は意外と「細い子が苦手」だったりするかもしれませんよ??

ちなみにチビデブ代表のんの今の目標は「デニムのサイズを1つ下げる☆

なんでもいいんです。

良かったら目標を教えて下さいねー

ちなみにのんは週に2日は10キロ走ってますかお痩せませんが。笑

そして、実は先週からホットヨガに通い始めました。

ホットヨガは、痩せやすい体を作るために・・・効果出たら報告しますねッ


一緒にがんばりましょぉはーと




さてさて、みなさま、


今日も一日お疲れ様でした!!



そういえば、今年の漢字一文字は何にしようかなぁ・・・



ブログをさかのぼってもらうと見られるんですが、


のん毎年、一年を漢字一文字で、振り返ってるんです。




みなさんにとって、2009年は「何」でしたか??



ぜひ教えてくださいね~



では、帰郷の準備しよっとポッチャマ




きのこさん。オマケきのこさん。


ありぃやみきてぃへのクリスマスプレゼントとして


ドーナツ作ったぁ!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1225_212459.JPG
のに、持ってくの忘れた!(´Д`;)アーリャリャ・・・



のん。