HurryXmas!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みなさま!!



ぐっどもーにんぐーーー♥


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1221_011715.JPG

リアルあられちゃんー



これといい、

この間の前髪なんですが・・・

http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10414642574.html






実は「ヅラ」です。




期待させてごめんなさい。




いや、はげてるとかじゃなくてね・・・


いや、本当に最近抜け毛激しいけど・・・(笑←笑えない)



前髪ウィッグっと呼ばれるやつですね。

こんな感じのを、頭頂部でパチっととめるだけなのです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ちょっと不安定だけど。


この上にカチューシャとかしてくとね


みんなに

「めっちゃ自然~!!」って褒められました。嬉しい。



のんはいつもココで買っております。

NAVANA WIG

http://www.navana-web.com/wig/navana_wig.html

XXX LOVES CHANGE

 http://www.loveschange.com/

ご参考までに。





のんは、最近、頭頂部の上の方で

オンザ眉毛の
短い前髪っぽくするのがお気にいりでやんす。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1220_220555.JPG

ちなみに、この間友達の誕生日会に

この前髪ウィッグしてったら



モミクチャにされて


帰りの電車でガラスにうつったのんを見たら・・・



ヅラ、ずれてた。




恥ずかし。



でも、しばらく、遊びに行く時は付けそう~






さて、今日もNyON書いてます。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1226_081153.JPG
hurry X'mas~~~~~~


もうhurryじゃないけど。むしろX'masでもないですね。



昨日テレビ(Mステスペシャル)で見た

ラルクの「hurry X'mas」って曲が

すんごいかわいかったのですッ


きゅんハートってする感じの曲でした。




あと、福山雅治さまの「はつ恋」ね。

あれ、泣けちゃうね。

のんの隠れ着信音です。←たまに一日だけする着信音。




あと、のんは、やっぱりKinkiKidsが好き。

歌と剛の声が大好き~♡小学生の頃から。笑

Mステ見てた人います??

のんは思わず「ひゃ~~~~顔顔顔」と叫びました。




ちなみに普段の着信音は

電話→Circus/BritneySpeare
メール→BOOM BOOM POW/BlackEyedPeas

です。そろそろ変えたいな。



みなさんの着信音はなんですか??


教えて下さい星


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに、のんの元にもサンタさん来なかったです。

靴下かけといたのにな・・・(´・ω・`)


ちょっと、匂ったかしら?


サンタさん入ってこれるように窓も開けといたのに←本当に閉め忘れていた・・・





ママにゆったら、「仏教だもん、うち」と言われました。

じゃぁ、実家の玄関の立派なリースは?裏口のでっかいツリーは?

毎年、サンタさんの乗ったケーキが

一人一個冷蔵庫に入っているのを、のんは知ってるよ・・・↓




あと、クリスマスは誰と過ごした?って言う質問ですが・・・


仕事と言う名の恋人でしょうか・・・・・・・あは





さ~て!!←サザエさん風サザエボン

今日も笑顔でがんばろまいね行ってくる



のんも今日はお仕事だわ。


でもでも、明日はお休み!

今夜、で~ら楽しみな予定があるもんで・・・



全然頑張れるわリボン




笑顔でいたら、きっといつか笑顔が返ってくるよほし

のん。