なくもんか | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはよーぅございまーぁす!!


鍋島のぞみです。


あ、知ってる??




はい!!

やっとこ!!

映画「なくもんか 」見てきましたハムカツ←ハムカツ絵文字。




ふ~ハ-ト

やっぱ



クドカン最高です!




そして

クドカン×阿部サダヲ・・・最高すぎる・・・

大好き(iДi)らぶ



映画館であんなに笑う事があるだろうか、いや、ない。←反語。

クドカンのDVD全部欲しい。



そして、映画と言ったらこの人。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_205511.JPG
今回もおつきはんと見てきましたー☆


最近映画と言えばつっきーと見に行ってるよーな・・・ッ

次見るのもだいたい決めてきた!


スノープリンス?は絶対泣くからやめましょう。


ジョニデ作品は、
親友の大のジョニデファンのAに許可を貰ってからです。

中学の時からジョニデ作品は大体Aと見てるのです。





ご飯は、のんは麺食べました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_200529.JPG
最近めっきり、麺ブームです。

おいしかった。



つっきーはアボガド丼食べてましたスマイル
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_200001.JPG
かわゆ。


そして、

築山可奈氏から
くまたんくまいただきました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1220_005522.JPG
これ、チョコ。




なんとーぉ!

つっきーがクリスマスプレゼントくれたの。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_205750.JPG
かわゆ。

しかも、メッセージカード付き(´・ω・`)・・・





ごめん・・・


おいら仏教徒だから気がきかなくて・・・←無理な言い訳。



しかも、手作りのケーキまで頂いて・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_203218.JPG
もはや、彼女か手ビシッ!

本当にありがとー



今年、つっきーに会えるのは最後だったので。

別れ際、涙が出そうでした泣き←もはや、遠恋。



プレゼントと言い、

今年一年含め、

本当にありがとうねーんッ





はい、では


エンジェル可奈と
新宿ルミネエストのトゥィーティーツリー
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1219_203622.JPG
可愛い×可愛い=どえりゃー可愛い。


待ち受けにどうぞかおハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

柴田あさみのシトラスミックスブログにて。
http://asamilk3.blog10.fc2.com/

みなさん!見て下さい!!


「のんちゃんへ」て!!


「のんちゃんへ」て!!




「風邪大丈夫かな」て!!


「風邪大丈夫かな」て!!




・・・もはや、彼女う←早速浮気。


あーにゃん、大好き・・・

もう感動しました・・・




感動しすぎて



泣く・・・



・・・なくもんか!笑


今日ババナみるくせーき作ってみるね。

料理苦手なのんがうまく作れるか疑問ですが・・・

あ、バナみるくせーきだ。笑




皆様も寒い今日。

是非。柴田あさみの優しさで、心をあたためて、

柴田あさみのバナナセーキで、体を温めましょう。

やー本当にありがとう( p_q).+ハート+.
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays ちゅチュッ

そして、教えて下さったY2さん。ありがとうございました。

シトラスさんはアメブロじゃないから
ついつい見逃しちゃうんですよねうさぎ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も本当に寒いですね。



でも、明日からは寒さ緩まるので、


バナナせーき片手に

今日一日がんばって耐えましょう自滅




のんは、今日も眠いですっ♪

今日もラジオで3時起きなんですが、

昨日、おともだちの誕生日会があったので・・・


でもでも元気に笑顔でがんばろまーい!!ですなw


のん。