反動 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

深夜にこんばんは!



鍋島のぞみです。




最近


いろいろな反動で・・・


お買い物熱が久々にヒートアップしてきたぁ♪






の前に大掃除ですかね。



たか兄さん・・・

のんに「掃除」は禁句でっせ( ̄ー ̄汗



はぁ~掃除出来るようになりたいですなぁ。



誰か掃除してくれませんかね??





さ・・・さてさて!(←無理やり話題転換)


最近の戦利品たちのご紹介~




まずはM.A.C.でで化粧品ッ

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1213_133913.JPG


NEWファンデ



鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

スタジオ フィックス フルイッドです。

これ付けてる日は、肌を褒められるのだヾ(@^(∞)^@)ノきらきら




BODYSHOPのブラシでつけて、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

マックの

プレッププライム トランスペアレント

フィニッシングパウダー
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1222_014309.JPG
で完成でやんすhosi2





でもやっぱり、M.A.C.はしっかりしてるから



一日つけてると


お肌が疲れる気がする・・・



だから、これは特別の日とか用のメイクにしましたはあと



普段は美肌の女王大澤有紗に薦めてもらった


IPSAのピュアプロテクト リキッドファンデーション
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1222_014126.JPG

これをすんごい気持ちい、IPSAのスポンジで付けて


COSMEDECORTEのマジーデコフェイスパウダー!マーク

これーめっちゃオススメです芽

今年出会った化粧品ナンバー1です。





あと、リップメイクもCHANGEゆきうきハート
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1222_020214.JPG
リップはミス

グロスはアンプルピンク



こんな感じー。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1217_163418.JPG

(近すぎ、目に厳しいですな。ごめんなさい。)


のん、顔の中で、

リップメイクに一番のこだわりがあるのです。



女性にとって


メイクのこだわり=コンプレックス


だと、思うんだけどね。


だって、きっと隠したいから。そこに力が入るわけで。




そう、のんは唇(特に上)の「薄さ」が気になるのです・・・


セクシーな唇に憧れる・・・(T_T)はーと




だから、とにかくぷっくりするようにー!!


がんばってます。



ちなみにこのMACのは、

カプサイシン(唐辛子の成分)が入ってて


ピリピリするんだよー!


だから、プリっプリのびkirakira


すっごくいい買い物したぁ!




あと、よく知らない人に

「グロスどこのですか?」って聞かれるんですが


その時は大体これ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1222_020945.JPG
「メイクマニア カーヴィーリップシリコン」って書いてある。


これ、めっちゃリピーターで3本目くらいです。


マツキヨとかに売ってる

セクスィーな女の子がパッケージのやつです。


「攻め唇。」とか書いてあったような気がする。笑



ちなみに

確か、教祖様(ほしのあき様)の真似して

買い出した・・・気がするハート




ちなみに、このグロス、

女の子にはすごく褒められるんですが


男性受けはあまりよろしくないかと・・・


学校で

「のん唐揚げ食べたん?」ってよくつっこまれる。



あしからず☆





これも。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1222_013929.JPG
大漁大漁o-


最近はこうゆう雑誌も


飾ってて可愛いような


写真がきれいなのがいっぱいあってすっごく迷ったいぬ8あせ




でもとりあえず、有名どころかな~


とりあえず読んでみまーすにこにこ






はい、


お気づきでしょうか。




のんの大好物、


お洋服のお買い物はまだしてないのです・・・






明日、お休みなので・・・



ふふふ・・・あせ




あ・・・前髪・・・


マーチンさんと重虎さんには気づかれちゃいましたかッ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1221_011730.JPG
えへへ・・・標準のヵォ(?


ぐんないっ


のん。