どろっぷあうと | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

大家好呀~~~ハート



ただいまッ

のぞみ(新幹線ね新幹線)で
東京帰ってきましたッ



大好きな
蒸気でホッとアイマスク
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_213727.JPG
お陰様で爆睡です。



口の中に

大きい口内炎が二つも出来て

すっごく喋りにくいので‥
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_180125.JPG
チョコラBB
とりあえず両方飲んでたら
治るでしょ音符



今日も朝から元気に活動!

したんですが‥



荷物が重すぎ‥



計ってみたら7.5㌔ありました!

おでぶ!!笑



どぉりで‥



服破けるかと思ったぁガーン

とりあえず学校に
ちょっとおいて、
やっと普通になりましたあせる



昔からとにかく荷物が多いガーン



だから、のん
肩幅ガッシリなんだろぉなぁ汗



肩こりも汗汗汗






これっ
名古屋ではまったもの
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1021_185558.JPG
マンガ「ドロップ」

マンガのレンタル屋さんで借りたの!



映画も見たくなっちゃった音符



こぉゆぅの読んだ後って
ちょっとだけ強くなった気になる‥

のは、のんだけ??



ウォォォォオッ!!!!!!!!!!
みたいなニコニコ晴れ



クローズとかねドキドキ



なんか久しぶりに
マンガよみたいなぁっ

何かオススメあったら
教えてください音符



ちなみにのんが好きなマンガは
・るろうに剣心
・ONEPIECE
・バガボンド
・キャプテン翼
・ドカベン

かなぁ‥ドキドキ

基本少年マンガが好きドキドキ



ではまたッ

つぁいちぇんキスマーク


のん。