ひとりどらいぶ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

パワーストーンを清水で清めて
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_151259.JPG
今日は1日愛車でドライブ音符




ビレバンへ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_154123.JPG
長久手町には
VILLAGE VANGUARDの本社があるのですキラキラ



自慢(*^^*)



ビレバンで


手帳に一目惚れして
購入しましたハート
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_234855.JPG
ちょうど


そろそろ買い換えなきゃって思ってたからニコニコ



ただ9月始まりでした‥

2ヶ月分損した気分もしますが

可愛いのでヨシとします。






愛車に乗ってたら



鼻の穴に虫が入って
一瞬あたふたしましたあせる



あ、愛車です
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_174418.JPG
電動折り畳み自転車‘なべしま号’



はい、ドライブじゃないですね。

サイクリングです。



でも下手したら
車より速いんじゃないかって思うくらい

飛ばし屋ですブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。風





それにしても


小さな虫に動揺してしまうとは‥

都会に染まってしまったな‥(-_-)笑



帰り道
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1022_173631.JPG
雲がどんどん増えていたので


流星群、
難しそうですね‥ひび割れ




昨晩
遠くまで見に行っていたお姉ちゃんは


ひとつだけ見えたそうです!流れ星


でもやっぱり少ないガーン


これこそ金華山とか
岐阜はきれいに見えそう!






みなさん見えましたか??








「大切なもの」って失ってから気づく。





そんな事、よく聞くけど


本当そう。



いつも


気づいた時にはもう遅いんだ。




流れ星も、消えていくから


はかなく思えるのかな。





毎日毎日、いつでもどこでも


星はキラキラ輝いてるのに。






大切なものはいつでもどこでも


同じ場所にあったのに。






どうして、今まで気づけなかったんだろう。







大切なもの、大切にしなくちゃね・・・





おやすみなさいハート

のん。