女子力向上委員会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

RICH×peachjohnのroomwearハート

NONstopLOVEdays-L01A0240.JPG

IloveRICHはあと

パンツがペイズリーでかわゆい&3000円くらいで素敵ですなっ



最近本当女子力向上したいので・・・


お部屋でも可愛くいたいのです(´□`。)



とゆうか、部屋着マニアです(●´ω`●)




なんか最近無性にキレイ&可愛くなりたいとゆう気持ちが大きくて


出費が多いです(;^ω^A


うん、女子力向上委員会を結成しよう・・・


誰か入ってくれますか??笑





活動の一環として

(食費節約のため)


久々に夜、キッチンにたった・・・

NONstopLOVEdays-L01A0241.JPG

焼きそばが無性に食べたかったの。



そして欠かせない大好物(/ω\)
NONstopLOVEdays-L01A0242.JPG
ジーマーミ豆腐。



SAKIに沖縄のお土産を聞かれ即答。
もう無くなってしまったよ。おいしすぎ・・・


うちなーキャスター比嘉チャンにこれも頼もう。笑







折角ゆっくり出来ているので、ちょっとだけ質問に答えちゃいます~


(全部のコメントにお返事できなくてごめんなさい( p_q))




こけこっこのんは電車出勤ですよぉ


車は免許とってから10回も運転できてないと思います・・・




パンダコンビ名は『ナベミナペア』になりました!


中部ブログも宜しくお願いしますね♪




kuma何故大澤氏だけ先輩なのか・・・「なんとなく」です!笑


可愛がってくれる先輩って感じでお互い(?)面白がってます!

他の方はどんなに年離れててもあだ名つけて呼んでタメ語で話させてもらってますー

みんな本当優しいっ(´∀`)敬語ぢゃやっぱり距離縮まりきらないもんねッ




犬大須とか金山とか千種とか・・・懐かしいなぁ(ノДT)


大須のクレープ食べたいっす・・・

でも実は、お休みもらってもうすぐ名古屋かえるんだっっ

楽しみすぎる・・・らぶ




こんな感ぢでっ


また何かあれば聞いてくださいうちゅうじん


明日も良い日にな~れっ



のん。