答え合わせ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みなさんおしい!(?)



残念!



答えはIKEAでした~Σ(・ω・ノ)ノ!








お相手はこの方!


かわいいかわいい

つっきーつっきーつっきっきー(≧▽≦)
NONstopLOVEdays-L01A0233.JPG

収録の疲れなんてふっとんで


キャッキャはしゃぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ご飯もIKEAで食べましたッ
NONstopLOVEdays-L01A0232.JPG

サラダは載せ放題?でした(●´ω`●)


つっきー氏のサラダはサラダとゆうより


ブロッコリーだったのがツボにはまりました(←大好きらしい)




「たっかー!」「やっすー!」

(↑こうゆう名前の方いたらゴメンナサイ。あ、後輩でいるw)

連呼して、


上京したてのつっきーは食器系


のんは衣替えグッズをたっくさん買って




電車でゴトゴト帰りました…
NONstopLOVEdays-L01A0236.JPG

つっきーはこの倍の荷物・・・




白い目が痛かったです(´・ω・`)




次はshuescaseが欲しいから・・・


レンタカーでいこう、つっきー・・・






そうそう!


みなさんが騙された?コストコも、

すっごい行ってみたいんです…


今度、会員の先輩

(=大澤ありチャン を何故か「先輩!」と体育会系風に呼ぶのがマイブーム笑)

に、連れて行ってもらいます(´∀`)




のん。