とうとう… | 七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

七転び八起き日記( ̄∀ ̄)

津軽三味線弾きの私が日々感じたことを書いていきます。
毎日更新するつもりですが、たまに病気した時には休むかもしれません。。。
お時間のある方はゆっくりとしていって下さい~

今日はほくろを取るので今、病院へ向かっていますが、車中で母が、そのほくろも見納めか…結構好きだったんだけどな…って言われました…

そんなこと言われても、答えに困っちゃいますよね(;o;)
個人的にも、15年近く一緒に過ごしてきて、愛着もあったりして…。

結果的に、両親からもらったこの体にメスを入れることになってしまったので。

母の言葉は、心に深く刺さりましたが、母もそれ以上に辛かったのかと思うと、切ないです。

これからは、この親不孝以上の孝行が出来るよう、生きていきます。

ではでは~。。。