こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームを退団するにあたって

 

『お疲れ様』

 

の労いの言葉を頂くんですけど

 

何故かしっくりこない加藤ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

いや、とりあえずお疲れ様

 

で合っているんだろうけど

 

私的にはまだ終わってないよ!

 

って感覚があって

 

変な感じですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、それはさておき

 

数多くのメッセージ

 

コメントいただいて

 

感無量な加藤でございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番はチームのリリースで

 

マネージャーさんが

 

書いた紹介文を見て

 

泣きそうになりましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

本当に、グッと来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が苦しくても

 

チームが苦しくても

 

関係なく、常に

 

前向きに明るく

 

良い方に、良い方に

 

働きかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけはやっていこうと

 

徹底していただけに

 

マネージャーさんから

 

あんな言葉をもらえたら

 

それだけで十分です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも何があっても

 

自分らしく

 

前向きに明るく

 

良い方に、良い方に

 

やっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は何度か

 

アメリカにはいつまでいるの?

 

という質問をいただいておりました!

 

 

 

 

 

 

 

本来ならばコンバインが終わったら

 

帰国する予定でしたが

 

滞在を延長しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月上旬までアメリカにいて

 

それから一時帰国する形で

 

予定しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在を延長した理由は、

 

とにかく英語です!

 

 

 

 

 

 

 

 

海外でバスケをするにあたって

 

コミュニケーションが取れないことは

 

私にとって不利であって

 

私自身の強みを発揮できない

 

と感じたので滞在を延長して

 

英語を身近に触れておく

 

ということをしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし私が、

 

抜群の得点力があって

 

コミュニケーションが必要なく

 

存在感を示すことができたら

 

英語を話せなくても

 

やっていけるだろうと

 

思うんですけど、

 

残念なことにそうではないので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の強みを

 

自分の強みとして

 

発揮するためには

 

私には英語が必要と感じたので

 

英語をいち早く習得したいと

 

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と会話したり

 

映像を見たり

 

ラジオを聞いたり

 

本を読んだり

 

一人でブツブツ言ったり

 

めちゃくちゃ英語に触れてますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

これが最初の難関ポイント!

 

頑張ります炎

 

 

 

 

 

 

 

質問があったら

 

コメントください!

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ