こん○○は!

 

 

 

 

 

 

 

私の中で色々と落ち着いてきたので

 

また毎日更新をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

できない日や

 

お休みする日も

 

出てくるかもしれませんが

 

そこはいつも通り温かい目で

 

見てくださるとありがたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そして、「こん○○は!」表記は

 

次回から「こんばんは!」表記に

 

戻していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

アメリカにいても

 

日本にいても

 

世界のどこかにいても

 

日本時間の「こんばんは!」に

 

合わせて更新していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今後の計画や方向性については

 

話せるタイミングになった時に

 

話させていただきますので

 

今後とも宜しくお願いしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回、コンバインって何?

 

 

 


 

 

 

 

について書きましたが

 

キー(齋藤麻未)から

 

 

 

 

ブログ読んだんだけど、カタカナ多すぎて

ようさんの語彙力についていけない😑

とにかく頑張ってるということは伝わりました笑

 

 

 

 

と、コメントいただき

 

伝わらなかったかー!!

 

と思って自分の作文力に

 

ショックを受けましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

でも、分からないことを

 

分からないって言えることって

 

大事だと思うし

 

そのフィードバックによって

 

もっとカタカナを少なくしよう!とか

 

こうやったら伝わるかな?とかなど

 

もっと考えながら書こうと思えたので

 

これからも頑張りたいですので、

 

良くも悪くもコメント頂けたら

 

泣いて喜びますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないことがあったら

 

質問ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

さくっとコンバインの感想を

 

共有したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

一番率直に思ったのは

 

監督の指示が聞き取れない!!

 

そして、仲間と

 

コミュニケーションが取れない!!

 

 

 

 

 

 

 

海外に行った人に

 

お話を聞いて

 

一番大変なのは

 

やっぱり語学!

 

と言ってたのが

 

身に染みて感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ニュアンスで聞き取れるもの、

 

表情で聞き取れるもの、

 

ジェスチャーで感じ取れるもの、

 

それがほんの少しだということを

 

痛感しましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、とりあえず急ピッチで

 

英語の勉強を進めていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

バスケに関しても

 

伸び代しかないので

 

これからどうやって取り組んでいくか

 

自分次第で変わってくると思うので

 

とてもワクワクしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

日々成長していくぞー炎

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴのダウンタウンと

 

ミシガンレイクと

 

グレイトウェザーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ