こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は前日練習でしたバスケ

 

 

 

 

 

しっかり練習してきました筋肉

 

 

 

 

 

そういえば、昨日午後オフで

 

明日から試合ということで

 

美容院に行った人が結構いて

 

スッキリさっぱりキレイ乙女のトキメキ

 

になっていました!!

 

 

 

 

スタッフ含め、5人はいたかなウインク

 

 

 

 

私もそろそろ行かなきゃな〜ぶー

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ラビッツのHPが

 

更新されていましたよー!

 

 

 

 

ココさん(築舘慶マネージャー)の

 

誕生日をお祝いしましたよ、報告!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームを束ねる、同い年組カメラキラキラ

 

 

 

 

そして、辰年龍ショットもカメラキラキラ

 

 

 

 

ライさん(野町紗希子)が入っていないのは

 

ココさんが早生まれなのでウインク

 

 

 

 

ということは、ライさん…

 

すごいっす、恐るべしうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 












ところで!!!






今日発覚した新事実!!












ソウ(中野由希)ママから

 

イチゴを頂いたんですけど、


ソウはイチゴが食べれないという話…






フルーツアレルギーだからだと思っていたら





イチゴとバナナだけは違うそうですびっくりびっくりびっくり









 

 

知らんかったし笑い泣き

 




イチゴとバナナだけは


食べれないんじゃなくて


嫌いなだけだそうですぶー






みんなの前で暴露されてた驚いてたけど


ユズ(坂本美樹)は知ってたニヤニヤ






さすがっすニコ















 

 

 

 

 

ということで明日のお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

岡崎中央総合公園総合体育館にて

 

 

17:00トスアップ

 

 

vs デンソー

 

 

 

 

 

 

刈谷ダービーです炎

 

 

 

 

 

 

とてもしつこいようですが、

 

会場に来られる方は必ず読んでください!

 

 

https://www.wjbl.org/static/topics/22nd_pdf/201021_announcement.pdf

 

 

皆さんのご協力のおかげで

 

試合が開催されます。

 

 

 

 

レギュラーシーズンの残り試合も

 

無事に開催できるように

 

引き続きご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、岡崎大会に公共交通機関で来られる方は

 

復路の臨時シャトルバスがございます!

 

 

 

 

 

 

 

復路のみ無料ということなので

 

往路は時間にゆとりを持って

 

駅から歩いてきても可能ですウシシ

 

 

 

 

 

そうしたら往復無料になり

 

運動不足解消にもなるので

 

ご検討くださいましウシシ

 

 

 

 

 

実践された方は教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでラストスパート

 

ギアを上げて頑張ります炎

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんな盛り上がりを見せるかなウインク

 

 

 

 

お楽しみにちゅー

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ