こんばんは!

 

 

 

 

 

 

早寝早起きが続いている加藤ですニコニコ

 

 

 


 

 

昨日の夜はいつも通り早めの時間に寝たのに

 

今朝はいつも通りの早めの時間に起きれず

 

自覚なしにアラームを止めてしまっていて

 

結果9時間半も寝てしまって

 

スッキリした加藤ですちゅー

 

 

 


 

 

いつもはそんなに寝れない人なので

 

こんなに寝てしまって疲れていたのかなてへぺろ

 

 

 

 

 

ま、スッキリしたので結果オーライですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の地から真っ赤な宝石が

 

届きましてみんなでいただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくて

 

るくて

 

おきくて

 

まい

 

あまおうですラブいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

甘いイチゴの王様になるように

 

あまおうとつけられたようですウインク

 

 

 

 

 

粒が大きくて

 

めちゃくちゃ甘くて

 

美味しい〜〜〜酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

私はフルーツの中で

 

イチゴが一番好きなので

 

めちゃくちゃ幸せですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、イチゴに熱中していましたが

 

福岡の地といえばこの方ですよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウ(中野由希)のお母さんからですデレデレ

 

 

 

 

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、ソウは

 

イチゴが食べれないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな嫌な顔をしていますぶー

 

 

 

 

 

イチゴが食べれないって

 

ちょっとかわいそうぶー

 

 

 

 

 

えーっと、食べれない理由は

 

フルーツアレルギーをいくつか持っていて

 

イチゴの他にもパイナップルやキウイ

 

梨、スイカ、メロン、マンゴー、バナナなどキョロキョロ

 

 

 

 

 

逆に好きなフルーツ(食べれるフルーツ)は

 

みかんとリンゴとぶどうだそうですウインクオレンジぶどうリンゴ

 

 

 

 

 

なので、ソウのお母さんは

 

私たちに送ってくれましたちゅー

 

 

 

 

 

ヤッホーーーイ!!

 

ソウママありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパチリしてソウママに送ってもらいましたウインク

 

 

 

 

映ってない人もいますがニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら下差し

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

食べる真似らしいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

ソウが是非ブログに載せて!

 

って送ってきたので共有しましたねー

 

 

 

 

 

 

ちなみにソウのコメントは

 

へたっぴハツさんハートでしたねー

 

 

 

 





 

こちらからは以上でーす!

 

 

 




 

 

それでは、また明日バイバイ