こんばんは!!







今日は午後オフで

ゆっくり過ごせましたデレデレ








最初に、お詫びさせていただく内容がございますショボーン

一昨日のブログにて、BTSのファンの総称を

アミーと書きましたが正しくはアーミーでしたショボーン

チーム内のアーミーの方々に強く指摘されたので

深く反省しておりますニコ





ちなみに、



ARMYアーミー)」は、英語の意味で「軍隊」という意味になるが、BTS(防弾少年団)とどんな関係があるのか。 ... 軍隊と防弾チョッキが常に一緒にあることから、ファンクラブとBTS(防弾少年団)がいつも一緒にいる意味を込めて「ARMY」と名付けられたとされる。



と、のことでした!!

ネットで検索したのは内緒ウインク

















さてさて、気を取り直して!

ハツさん(白慶花)がTwitter、Instagramにて

紡織の選手紹介をやっています!!

今ナウ(加藤優希)まで来たから、

明日くらいに出番来るかなちゅー





本人曰く、選手紹介書くのが

楽しい日課になってきてる!とのことで、

いつもお風呂の時間にポケモンゲームをしていたのが

選手紹介を考える時間になった!!

って嬉しそうに言ってました笑い泣き





私的に、ハツさんが

ポケモンゲームをやっているのが

違和感というか新鮮でしたデレデレ





そんでもって、4枚目よ!













ハツさん、写真に入りたがり真顔




今回ので改めて確信したけど

シュウさん(飯島早紀)とコウ(髙橋華菜)の

写真にもボヤけて写ってた〜ぶー

狙ってんな〜ニヤニヤ





兎にも角にも明日楽しみだなぁちゅー









黄色いハツさん新鮮だったのでパシャリカメラキラキラ




ちなみにこの時以来

着てきてないですぶー

















そう、もう一つ!

明日といえば!!

バチェロレッテ・ジャパンの配信日赤薔薇!!





タイプが違う3人の両親とあって

どういうインスピレーションで

今後絞っていくのか気になるちゅー





そんでもって、敗者の集い的な(言い方)

トークショーも楽しみ爆笑

















そして、最後に

チームメイトからお裾分けで頂きましたウインク









広島名産、広島のり!!





あれ?広島にゆかりある人なんて

誰もいないはずキョロキョロ




これが誰か当てた人には拍手を送ります爆笑




え、拍手だけかいってイヒ




今回ばかりは拍手で許してくださいねー











ちなみに、こののりめちゃくちゃ美味しいですデレデレ

ご飯と一緒に食べるもよし

小腹が空いた時のつまみ食いにもよし

食べたら止まりませんウインク

ただ、食べすぎは塩分過多の為要注意です手







それでは、また明日バイバイ