こんばんは!!







今週末の試合が12:00トスアップと

今までより時間が早いので

それに合わせて午前中に練習、

午後にウエイトトレーニングや

シューティングと1日の時間配分が変わった!

という1日でしたデレデレ






説明がクドイ(笑)







そして、1日の終わりにアイスバス!!
















今流行りのBTSです!!




チーム内でも、アミー(BTSのファンのこと)が

3人もいて、それにつられて周りも

メンバーの名前を覚えたりして浸透力がすごい笑い泣き









で、実は私がロッカールームに戻った頃には

アイスバス連絡はこうなっていました(笑)










一種の間違い探しのようニヤニヤ





「あ!原画撮ってない!」って言ったら

撮りましたよーウシシってナウ(加藤優希)が言うもんで

ナイス〜ちゅー!と思ってみたら



















原画の他にも自撮りがいっぱいもぐもぐ




有り難く使わせていただきますデレデレ














そして、つい先ほど発見しました!!












ハツさん(白慶花)が選手紹介するってよ爆笑爆笑ラブラブ







今日の選手紹介もうツイートされているので

チェックしてみてくださいねウインク

















ツイートと言えば、

さっきこのツイートが回ってきたんです真顔










[生まれつき下がり眉]


このコメントを見た時、


レイ(井澗絢音 / 元トヨタ紡織)じゃんびっくりって


一人でなって動画をつい見てしまったニヤニヤ





レイの困り眉好きだったけど

普通の眉毛になっても可愛いんだろうなぁ

なんて思いながら想像してましたちゅー(変態か!)


















はい、次の話題です真顔




最近というか、今年に入って

キングコング西野さん活動や発信に

すごく興味を持って見ていました!




きっかけは【革命のファンファーレ】という本を

読んでからこの人面白いなぁと思って、




【えんとつ町のプペル】という絵本も買い








この絵本が12月末に映画化する!とのこと。





YouTubeチャンネルを登録して

実はメンバーシップになってるのは内緒ウインク





ま、それはさておき伝えたいことは

その映画の本予告が完成して、

さっき見たんです!!




普通に鳥肌立ちました。




そして、二回目見たら泣きそうになりました(笑)




みなさんも時間があったら覗いてみてください!!













よし、明日も頑張ろう!





それではバイバイ