kokoro-Ne 16周年記念ライブ終演しました | のんきなのん記

のんきなのん記

フルートの事から日常まで、適当にのんびり書いていきます。マメではないので、細く長く…が目標です☆

ココロネ、7/7で16周年を迎え、17年目に突入しました〜✨


いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございますおねがい17年目もよろしくお願いいたします。


昨日のライブは吉祥寺stringsさんにて。



グランドピアノの周りにカウンターがあって、音のシャワーを浴びれますデレデレ

今回も、真由のアレンジ炸裂&なつきさんキレッキレのピアノ🎹でした〜


新曲もてんこ盛り。

冷や冷やする反面、楽しくてワクワクしながらの演奏。




しかも、1曲目(なんなら2曲目も)から新曲をぶち込むというアラフォーおかんトリオの神経の図太さ(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お客様が本当に温かくて、その雰囲気とstringsさんの音響の良さに助けられました愛飛び出すハート


休憩の時にはなつきさんと真由の大人なお遊びルンルン





可愛いなぁ(おっさん目線)デレデレデレデレ


今回は、この2人の衣装リンクコーデですキラキラ


なつきさんのセットアップのスカートを真由が借りて、素敵な感じに仕上がりましたラブラブ


尊敬できる仲間と一緒に演奏できるって

ホント幸せだなぁと噛み締めた一日でした。


17年目のkokoro-Neもどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい