ココロネ、動画撮影の巻 | のんきなのん記

のんきなのん記

フルートの事から日常まで、適当にのんびり書いていきます。マメではないので、細く長く…が目標です☆

暑いですね〜グラサン

梅雨明けですか?早っ!

気付けば2018年も折り返し…
まだ達成されない今年の目標…(またか)

いかーんえーん



私個人はともかく、kokoro-Neはがんばってます。


6月下旬の月曜日には、稲毛にて動画撮影流れ星

あっ。トランク全開だ(笑)
中身散らかってるし。



こちらの稲毛音楽室、とっても響きも良くて素敵な空間ですラブ


9/30にはなつきさんがここでリサイタルやりますよ〜!
私もブランデンブルクでお手伝いさせて頂きますラブ❤️今から楽しみだわ〜。




この日に録画したのは4曲。

そのうち、今日UPするのはこちら照れ

東風 / 坂本龍一

これね〜、冒頭の「ソファミソっレミっファっ!」がしんどいんですわ。

しかも4回繰り返しゲロー
しかもテンポ170滝汗

精神統一して臨みます。

ここ、どツボにはまるとほんとーにボロボロになりますニヤニヤ

この日は奇跡的に成功✨

ほっ…デレデレ




真由の鬼アレンジ、こちらもすごいっす。
なつきさんのsoloやアルトの吠えっぷりにご注目✨






最後にこちら。

癒しの一曲酔っ払い
蘇州夜曲です✨




蘇州夜曲は、楽譜も発売しました!

今回も表紙は吉清花絵さん。

なんと本当に蘇州に行かれた時のお写真だそうです!!
SNS宣伝用の背景までつけてくださいましたおねがい
なんという細かなお心遣いなんでしょう✨

いつもありがとうございますラブ



そんなこんなで6月も明日で終わりますね〜。


皆さまよい週末を〜ウインク