音楽の日、写真あれこれ | のんきなのん記

のんきなのん記

フルートの事から日常まで、適当にのんびり書いていきます。マメではないので、細く長く…が目標です☆

すっかり寝落ちしてしまいました。


今日のフリーライブ、藪下さんがたくさん写真を撮ってくださいました✨

kokoro-Ne応援団長、ありがとうございますおねがい


では、写真あれこれいってみましょ〜♬


演奏後、カフェの前で❤️


自然光のたくさん入る、癒しの空間でした✨


お越し下さった皆様ありがとうございますおねがい


本日の出演者たち✨
真由のアルトフルートスタンド、かなりがっしりしてて素晴らしいラブ


これも演奏後(笑)
良い子のみなさんは楽器で遊んではいけませんよ〜ニヤニヤ


で、今回もCDやらマステやら宣伝させていただいたのですが…


「THE・宣伝おばさん」

どんだけゴリ押ししてんだか…(笑)
右下の写真なんか、悪徳商法のニオイさえ感じますね(笑)爆笑


そんなこんなで、いつも楽しいkokoro-Neの本番でした〜♬



photo by 藪下義之