新しい仲間♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


オーダーメイドしていたフルートケースカバーが出来上がり、いよいよ我が家へやってきましたラブ


大まかなデザインとか、こんな機能は必要だなぁとか、わたしのざっくりすぎる出来上がりのイメージを、細かくご相談に乗ってくださってイメージ以上の素敵な出来上がりとなりましたルンルン


こういうのって技術はもちろんのこと、ちょっとしたセンスがものすごく出来上がりを左右するので、きめ細やかな感性がいるのだと改めて感じます。

背負ってみたところ👇🏻


名前の刻印入りラブラブ

作家さんはアマチュアフルート吹きさんで、オリジナル作品をFacebookでアップしていますキラキラ


オリジナルの革製小物にご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいお願い