フルートロジィ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

すっかり夏ですねやしの木ハイビスカス

 

紫外線アレルギーというのに無頓着に日焼けしてヒドイ目にあいましたが、暑いのはだいすき!夏バテになった経験ナシのウキウキな毎日ですニヤリ


久しぶりに汐留シティセンターのフィッシュバンクにて母とランチトロピカルカクテル


夏らしい素材をふんだんに使ったどれも美味しいコースでしたラブラブ

  

先日は、有田正広先生の講座第二回目に参加しましたキラキラ

 

有田先生は膨大な知識量、経験量、感性知性、そして手持ち楽器の量(笑)、すべてが別次元のお方で、講座の内容だけでなく、先生の音楽人生そのものが本当に勉強になります。わたしにはとてもとても、色々な意味で一生足元にも及びません。こういうお方が歴史的に未来を変えていく方なのだなと感じます。

 

このマニアすぎる楽器の数々↓クヴァンツの肖像画で本人が持ってた楽器・・・ってエエエッほんもの!?!びっくり

お話もとってもたのしくて、講座はいつもあっという間です音符ドイツでちゃんとトラヴェルソやっておけばよかった…アセアセ

 

 

まさに「先生」という敬称で呼ばれるにふさわしいお方です。

わたしみたいに社会人としての一般常識的感性をもっているか怪しい上、人格者でもないしねこのために道路にも転がるし、そもそも日本の普通の文化になじめてないこのワタシが・・って書いててナミダ出てきそうな自分を今後先生と呼んでくださるかたのためにも、つねに勉強を怠らずひとりの人間としても色々な意味で向上して進んでいきたいです。

 

さぁ自分を戒めたところで、3ページ読んで瞼が閉じた音律の本に再度チャレンジ・・・・・zzzzzz←