アトリウムコンサート | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


タワーホールのアトリウムコンサートでしたクローバー

ピアノは最近すっかりおなじみの奏さんルンルン

雨続きでしたが、コンサートが始まる少し前にすっかりお天気に!

たくさんの方がアンケートを記入してくださり、思いのほかショッカー人気に驚き&嬉しいですピンク薔薇今度はエアボーンにしようかな?笑


このブログでも少しだけご紹介させていただきましたが、、少し前から4スタンス理論をもとにいろいろな演奏法研究をしています。さいきん、いままでうまくいかなかったことがスッとハマるようになってきました。


学び始めたころは、長年の変なクセが残り実際の本番になかなか自然に生かせず苦しみましたが、全体的に演奏時の体幹の取り方を変え、少しづーつ身についてきましたおねがい


本人的には演奏法を完全にリニューアルしたので音の捉え方の感覚が圧倒的に変わったのですが、音が変わったね?!と言ってもらえるので実際にも変化が起きているのだと思いますキラキラ


テクニカルな部分にも細部に意識が行くように、エチュード強化と同時にこちらも強化を進めようメラメラ音符


いくつになっても、いろいろなことが新しく身につくことに確信をもつこのごろですおねがい