レッスン室に♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{32BCF7EA-F59A-4E5A-B01E-B9C07A81CD3A}
 
6月に開催された、発表会の集合写真を頂きましたラブラブ
 
 
さっそく飾ってみたものの…新しいレッスン室には大きなフォトフレームがないので、そのまま(笑)素敵なのを探してみようピンク薔薇照れ
 
 
 
そして、、さっそくこの季節にサンタさんもりもりのクリスマスコンサートのお手紙を配り始めていますびっくり
今回はイタリアンコースランチにプレゼント交換もあり、アンサンブルを楽しみつつ発表会とはまた違った会にする予定ですキラキラ
 
 
 
最近の食卓スイカ暑い毎日ですが、夏といえば…オードブルの定番カルパッチョ!さっぱりしててこの季節にピッタリ!
{C11A4A79-039B-426C-86E6-BCE1A2F63A61}

 

 

最近は夏野菜も美味しいしお手頃なので、お料理に沢山使っています。エアコンを入れずにモクモクと作業するのが大好きなM子です(笑)