たのしーい1日♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{2D8D8B43-2308-4FB0-8D03-C7065E0C4879}

 
カルテットで夏祭りイベント演奏でした🌻いつもお世話になっている、会長さん宅にてキラキラ
 
 
そして、、その日の夜はご近所ピアニストさんと地元会(笑)ずっと行ってみたかった富山のものを中心とした炉端焼きのお店徳兵衛さんへラブラブ
{606F66B4-1728-4E35-94BA-3D610271AA32}
 
{DCCFD49E-9560-49E7-9195-38721A6901E5}

ラクレットチーズに、牛タン、お魚もラブラブ普段お酒を飲む習慣はないのですが、富山の日本酒と共に、大興奮の夜でした
電車に乗らずに帰れる、この喜び!すっかりハマりそう
 
 
 
それから…↓先日お裾分けに頂いたパパイヤ先端が黄色くなるのを毎日楽しみに見つめています(笑)
{CF911D61-C1F7-4CF1-BB0A-A7C613380CFE}
 
きょうはこれからIU2ですふんわりリボン

 
 
 
 
{FF209067-1E7D-4936-A6C5-AF4C9AAFDB04}