初詣(ˊᵕˋ) | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

初詣にてカナヘイきらきらいつもの神社に参拝した後のおみくじ!
 
{56CB55E8-D61C-4C21-A774-2471CD7AD181}
 
わぁい大吉ラブラブ
 
嬉しいなぁカナヘイうさぎ
 
 
ウキウキのんびり歩いてたら、すっかりお正月モードのノラねこちゃんを発見カナヘイハート
{219ADF25-527F-473A-A29D-DB61C2860B15}
 
のらねこちゃんは、この塀の上は安全だとよく知っていて、いつもここにいる時だけドヤ顔で見降ろしてきます(笑)
 
 
そして…お参り行ったところで11月10日生まれの運勢を購入したら、まさに、わたしを知っているかのよう・・・!その一部↓
{BAD5214A-B44E-4BB3-9C60-5ABF8E0BD5E3}
 
どこでどうやってそんなにわたしのことを・・・?(笑)
 
なんでも強引に突っ走りすぎとのご忠告、しっかりと戒めますあんぐりうさぎ
 
冷静な常識家に… 自分ではそのつもりなのだけど…アセアセ・・だめか。。。サッ

 

 

{FF209067-1E7D-4936-A6C5-AF4C9AAFDB04}