納涼会サマーコンサート♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

暑い日々が続きますね晴れ




最近は特にミネラルや栄養を考えて食事を作るようにしている成果なのか、ただノーテンキなのかいささか怪しいところですが、元気ピンピンですもぐもぐもぐもぐ




きょうはアイユーツーで納涼会コンサートに出演させていただきました照れ神楽坂の、白ピアノが素敵なビストロ「ア ポワン」キラキラ


{0FD426A6-FBB8-4F2B-B104-203A1B253CE7}


今回は、先日行った日浦さんのライブ演出をパク…じゃなくて参考にし、波の音パーカッションをお客様と一体型演奏ルンルン


波の音と共にお届けした、サマーコンサートでしたひまわり波

{664E8104-2406-45FB-BA04-07BD662B8E25}


そしてそして…コンサート後にドルチェ楽器店にて!大学時代オケスタを指導してくださっていたアカリ先生にバッタリラブ


昔ばなしに花が咲き、楽しすぎるお人柄は相変わらずでしたキラキララブラブ

アップのお許しがでたので(笑)↓
{F0FCF7D5-C3CC-48E2-80AC-2C37D2F4401F}