プレゼント♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

投票所の終了時間ギリギリに駆け込んできましたおねがいSNSなどで投票率を上げる運動が広まっているので、内容自体の善し悪しはあるものの、若い世代の投票率が上がるといいですねキラキラ



先日…IU2の衣裳でお世話になりましたアパレル会社様より、各メンバーに素敵すぎるプレゼントをいただきましたラブラブ


その一つ、Cafe OHZAN の美しくもかわいいラスクラブ

{65C84D11-138C-481E-9D13-3FFA202957CD}


さすがアパレル業界の方、チョイスがセンス良すぎますラブラブこの手の込んだディテール!ドイツには絶対ない(笑)


わたしも、日々お世話になっている方々への気遣いセンスの感性が少しだけ磨かれましたおねがい


{B8374091-2A33-44BA-B197-11D241C1D97F}