ラジオ出演♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

IU2(アイユーツー)聖子ちゃんとソプラノの宇佐美悠里ちゃんで、またもやレインボータウンFMリッチーマンのエンタメ倶楽部に出演させていただきましたキラキラ

{786C49BD-4518-4C1C-888C-D0E96BB07D06}


リッチーマンさん、さすがの軽快でテンポの良いトークなので、どんどん楽しく進めていただき、今回も時間がたつのがあっという間照れ


{56A19EE8-07B7-48EC-A212-E5D3E0D8A2D1}
 

ピアノの華絵ちゃんが残念ながら不在だったのですが、フルート、ヴァイオリン、そして歌のご紹介、リサイタルのご案内などなど、、それから簡易的ではありますが、3人で歌の翼をアレンジして、生演奏もさせていただきましたルンルン



10月にもまたIU2で番組出演予定ですので、ぜひまたお聴きくださったら嬉しいですウインク



↓詐欺に近い美白写真(笑)
{6F458E44-9211-4CC4-B789-10B80E4790A5}

リッチーマンさんとラブラブ
{C3C8940F-73AD-47CC-B44E-B41C8F58FC87}