春が・・きます♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


{41E8B822-7351-4E25-BB69-E3CE4A96C57A:01}


生徒さんからいただいた、デメルのお菓子ラブラブパッケージまでかわいくて、再利用決定ですドキドキアップ
きのうは別の生徒さんよりディズニーランドの30周年のお土産もいただき、こちらの缶もかわいすぎるので再利用ですラブラブ!



実は・・・先日わたしの受験生の生徒ちゃんから、第一志望の県立音高の合格のご報告がきました!


短い期間で一緒に準備してきたのですが、きっとときにはへこたれることもあったと思うし、大変な部分もあったと思うけど、無事合格できてホッとしました。生徒の一生懸命な頑張りに結果がついてきてくれたことは、私もとても嬉しいです。


これからがまっさらなスタート地点ですが、雨にも負けず、風にも負けず、頑張りまくってほしいと思います!!