オケ終了☆ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


{43C21E3B-FB85-431C-B670-0AA871B9F627:01}

ティアラでの第九、終演いたしました音譜会場に足をお運びくださった皆様に感謝を申し上げます。

共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の方々、本当におつかれさまでした。

前回の公演より大学の同門同期のゆりかちゃんとも共演でき、色々な楽器の素敵な先輩方や日々頑張っているメンバーとご縁ができるのもオケの醍醐味です。

終演後には、ご活躍されている大先輩方の飲み会に入れていただき、たくさんの貴重なお話を聞けたり、タテ社会の上下愛(?!)を垣間見たりして、あたたかい気持ちになりました。

そして、私自身もっともっと柔軟に、日々精進していきたいと思うのでした!



さてさて・・来週は・・・・少し変わったメンバーでのお仕事があるので、とても楽しみですラブラブ

またアップしますアップ

{3825BCF3-8A4D-4CB6-B63E-253E5B66FC23:01}