東京名物 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


photo:01


浜松町、メルパルクにて演奏してまいりました音譜



目の前の東京タワーは、東京に生まれながらしても圧巻&ビックリです。東京名物がこの赤と白の縁起のよさそうな配色の鉄塔というのも自慢できるものなのかいささか謎ですが・・・・あっ最近はスカイツリーの方がナウいんですか?



今日の演奏は、ピアノの上野優子さんとヴァイオリンの高橋和歌さんと共演させていただきました。

バタバタで一緒に写真が撮れなかったので、私がひとりで演奏したみたいな写真になってますが(>_<)ソプラノの方々もいらっしゃってとても素敵な会でしたラブラブ



今日もボリュームたっぷりのランチをいただき、言うまでもなく完食したのですが、お正月からずっと調子に乗って食べ続けているのでそろそろ・・・だいぶプニプニです。ドレスが破れる前に、明日はレッスン後にホットヨガで健康運動してきますグー