ゆき! | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

昨日はすごい雪でしたねショック!

5年も極寒のドイツに住んでたくせに、雪を知らない東京人丸出しな防御策で暴雪の中を20分歩いたら足がもげるかと思いました。

休日のためか全く除雪されてない道を歩くのは本当に大変で、雪対策グッズがない中除雪作業してくれている近所の方々に改めて感謝ですショック!ゆで太郎の店員さんが半袖&バケツで除雪してくれている(させられてる?)姿がまぶしすぎます。


数年前に凍った路面ですっころび、顎から落ちてスプラッタ事件の二の舞は嫌なのできょうは厳重注意ですドクロどうやったら顎から落ちるのか、手は生えてるのかという質問は受け付けません。



皆様も足元には十分お気をつけくださいね目  顎から落ちないように・・・・