初詣と厄払い | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


photo:01


相変わらず世間の流行から一歩遅れてる(ズレてるともいう)私ですが、初詣と厄払い行ってきましたニコニコ


去年は気合を入れて三が日付近で厄払いしたのですが、三が日だけ気合が入ってるのは神社も同じらしく、去年とはだいぶ手抜きな厄払い儀式だったのが効力共に気になるところですが、カミサマの前で祈ることが重要よね、ウン。


受付のおにいちゃんと誘導のおねえちゃんが厄払いのお経読み・・・不況だからね。祈祷師も受付誘導くらいする時代なのです?きっと・・・・


去年焚かれていた火はナシ・・・・・ 設備費かかるのよねきっと・・・不況だもんね・・・?


祈祷のおにいちゃん、かみかみ・・・かみすぎ! ・・・・ もしや・・・・ まさかのアルバイト??



祈ることが大切よね・・ウン。