7月のメッセージ♪|好調。もう一人の自分を見つける。 | あかりの手紙(のぞみのリーディング日記)

あかりの手紙(のぞみのリーディング日記)

基本はオラクルカードのリーディング日記ですが、ジオマンシーやルーン、タロットカードなども使うので、雑多な卜術日記です^^;
不定期更新。

こんにちは、のぞみです。

 

いつも応援ありがとうございます。

初めましての方も、ご訪問ありがとうございます^^

 

今週のメッセージはnoteの方でも出しているので、こちらには7月のメッセージを出していこうと思います。

 

では、7月はどんな月になるでしょう???

 

子供を遊ばせながらダッシュで引いたカード💦 慌てすぎてクロスなし...💦

 

1.性格 カップのクイーン

 

今月は、愛情深く、奉仕の精神に溢れた様子です。

ちょっとした親切などが起きやすく、落ち着いた様子が見られます。

 

2.金運、経済状況 地のクイーン

 

夏休みが近づいてきていることもあり、やりくりが求められそうですが、上手にこなしそうです。「お金を育てる」ということに意識が向くかも。

 

3.社交性、知的能力 3女帝

 

とても明るく楽しいイメージがあります。心に浮かぶ言葉を素直に表現すると良さそう。

楽しいイベントもありそうですので、呼ばれたら参加してみて。楽しめそうですよ!

 

4.家庭、親しい人との関係 地のペイジ、13解放

 

若い学生さんがお家にいるなら、その方との関係性を言われているかな。

今までしてきた向き合い方を変える時。今のままでは巣立ちが難しくなるかも。

きちんと大人になれるようサポートの方法を転換して。

 

 

5.恋愛 10車輪、18月

 

出会い運があります。またチャンスの到来を表しますので、関係の発展にも良い時期。

ただし、気持ちが一気に盛り上がると相手に意識が向きすぎて、自分の心がボロボロになりやすいです。地に足つけていけるように、意識して深呼吸を。

 

6.健康 5統一性

 

日々どれだけ自分に気をかけてあげられているか、一旦立ち止まって考えてみてください。

どんどん新しい健康法が出てきますが、伝統的なものがあなたには合いそう。

アーユルヴェーダ、ハーブ療法、東洋医学といったものもいいかもしれません。

自分にじっくり向き合ってあげて。

 

 

7.出会い、恋人 地の7

 

ゆっくりと進展してきたお二人なら、そろそろ実りの意識が芽生えてきそう。

次のステージが待っているかも。

また、出会いについては、思いが実りやすい時。いいなと思ったら積極的に声をかけたりしてみてくださいね。

 

 

 

8.心でつながる深い関係性 11力

 

バランスが取れた二人。あなたの方がお相手をリードしているかな。お相手もそれがなんだかんだで幸せだ、という様子。

愛があれば、どんなことでも! が合言葉。

 

 

9.理想、勉強 17星

 

「理想は遠い」と思っていても、行動しなければ手に入りません。

試験が目標なら、勉強、勉強です。旅行は遠方や前から行きたかった場所がおすすめ。

 

 

10.成功、昇進、天職 地の3

 

コツコツ積み重ねてきた努力が認められそう。

あなたの仕事に対するこだわりが、ついに認められる可能性が。

得られる対価よりも、質の高い仕事を心がけて。

 

11.友人、同僚 火のクイーン、2女教皇

 

溢れる思いがあっても、今はグッと堪えて控えめに。

あるいは、自信満々なタイプには、受け身でやり過ごすことが必要かも。

沈黙は金、雄弁は銀。今月は万事控えめに。

 

 

 

12.秘密、本心、深層心理 16人生経験、火のA、火の5

 

純粋な闘争心を感じます。「このままでは終われない」というか、一度安定を崩してでも、やりたいことが現れるのかも。その気持ちが表に現れるのは、時間の問題のように思います。思うようでない状況への迷いもあるでしょうが、考え方の変化であったりが訪れそう。

 

 

 

13.全体結果、核心 火の9

 

火の9は「射手座の月」に関係があります。

基本は安全に守りに入っているように見えますが、やりたいことを成し遂げていくために競い合うエネルギーでもあります。

これは自立と自信に関係があります。

 

表面上「譲って」いても、あなたの内面には「このままでは終わらせない」という熱い炎が燃え盛っています。

あなたは、思っているよりも世の中に対してチャレンジャーで、いい意味で「生意気」です。

成熟したカードばかりのあなたの中に、やんちゃなあなたの姿があるのです...!

 

 

 

 

まとめ

 

全体的に好調そうです。

また、あなたの普段表に出している様子を、あなた自身も「自分の姿」と思いがちだと思いますが、もっと深く「自分の本当の望み」というものに出会う月となりそうです。

清廉な姿をするあなたのなかに、燃えたぎる炎があります。

あなたにはまだまだ、この世に知るべきことがあるのです...!!

 

 

以上になります。

ここまでお読みいただきありがとうございます^^

 

またお会いしましょう!

のぞみでした^^

 

もしよろしかったら、

下のバナーをタップorクリックで

応援してくださいね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

★コミック・ルンではタロットの漫画を執筆しました。

< Kindleで読める他、ペーパーバックもありますよー♪ >

 

★他ブログ

< noteやってます♪

★ネットラジオ

スタエフはこちら♪ >

★Twitter

のぞみ >

★YouTube

夢想庵 >