ランチ | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

昨日、高校時代の友人と一緒に、渋谷ヒカリエでランチしてきましたキラキラ
一人は前回の同窓会で会ってから5年ぶり、
もう一人はなんと20数年ぶりの再会でした!

IMG_1243.JPG

お正月に大阪であった同窓会には、二人とも来られなかったので、
その時に配られた同窓生近況の冊子を私が持って行って、
見ながら話に花が咲きましたニコニコ


IMG_20170206_163919480.jpg

シアターテーブルっていうお店、居心地が良くて、
ランチのあとずっとお喋りして、さらにデザートも結局ここで(笑)
夕方まで長居してしまいましたコーヒー

IMG_20170206_163919870.jpg


話していると、雰囲気は昔と変わっていないな~と思うけれど、
話す内容はやっぱり高校時代とは違って、
年相応に変化してきているのね…と、ふと感じます。

時間を忘れての楽しいおしゃべり。
うれしい再会でした!ドキドキ


IMG_20170206_163920088.jpg



読者登録してね