2024/06/16 09:06 日曜日 曇り

今日は朝からあいにくのお天気ですね。


このあと回復してくるらしいですがどうなんでしょう。


まあ、私は今日も自宅安定の予定なので、あまり影響はないんですけどね。


さて、昨日本を読了していたものの、ブログを書こうとしたら猛烈に眠くなって寝落ちしてしまい、書く時間がなくなってしまったので今書いています。


今回読了したのはこちら!

 

昨日読んでいた副業の本で紹介されていたので読んでみました。


ちなみにその読了記事はこちら。


まあ、内容はとてもライトなもので読みやすかったです。


PREP法やSEO対策が必要という内容は参考になりました。


とても軽い入門書という感じでした。


まだ実際にライターとしての行動は起こせていないのですが、今実施している下積みのデータ入力等を一週間ほどこなしたら、いよいよ挑戦してみようと思います。


がんばります。


この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。


本や映画の紹介、書いて欲しいこと、このブログの感想等ありましたら、こちらのフォームからどうぞ。

https://ws.formzu.net/dist/S922026812/


また次の記事でお会いしましょう。


それでは。