2024/06/15 07:56 土曜日 晴れ

やっぱり読了記事の更新は土日休日に集中してしまいますね。


この本もAmazonのプライムリーディング対象だったからか、読書メーターに登録がありませんでした(泣)


たまたまプライムリーディングで良さげな本を探していた際に見つけたので読んでみました。


副業としてWebライターになるノウハウが説明されていました。


ライティング技術そのものは他著に譲るとして、どのように作業をすすめたらいいのかが分かって大変参考になりました。


さっそくクラウドワークスに登録してお仕事に応募してみましたが、さてどうなることやら…。


その奮闘記はまた記事としてアップしたいと思いますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!



この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。


ブログの感想や取り上げて欲しい事項等がありましたら、下記のフォームからご連絡をぜひお願いいたします!お待ちしております!

https://ws.formzu.net/dist/S922026812/


また次の記事でお会いしましょう。


それでは。