2024/05/06 15:08 月曜日 曇り 振替休日

今度はきちんと今日読了した本です。感動が消えないうちに記事にします。


ちなみに1記事目、2記事目はこちら。


続いて読了したのは、私の大好きなシリーズ「いとみち」の第2弾です。


今回もいとちゃんワールド全開です。でも、三味線を巡って一本調子だった前巻と違い、今回はいろいろな人間模様が交錯します。


それは友達だったり、同好会の後輩だったり、メイドカフェの後輩だったり。様々な人間関係でいろいろな体験をしていく中で、いとちゃんも着実に成長していますね。


それが感じられて良かったです。


もちろん三味線の魅力、威力も健在!至るところでその力をいかんなく発揮していました。やっぱり楽器ができるって「強い」ですよね。なんだか少しいとちゃんが羨ましいです。


そして、こうして集まれる空間があるのっていいなぁ、という印象を持ったのは前巻に引き続いて同様でした。


メイドカフェでなくてもいいから、なんらかの「コミュニティ」に属してみたいと思いつつも、なかなか行動に移れない私です。


それこそ、メイドカフェのバイトを始めたときのいとちゃんのように思い切って行動を起こすことが必要なのかもしれませんがw


ま、まあ、ぼちぼちがんばっていきますw

イベントバナー


この記事もここまでお読みいただき、ありがとうございました。