酔っ払うとついつい買っちゃう。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

こんばんはてへぺろ

お立ち寄りいただきありがとうございます!!

【近況報告はコチラ音符見てほしい動画が…w



いつのまにか家にある…

それが、カップラーメン(笑)

しかも、ちょっと贅沢なやつ(笑)

酔っ払って、テンション上がってるんだろうなぁ笑い泣き


そういえば最近、スーパーから米が消えたそうですね…💦

我が家の米も、もうすぐ底を尽きそうですガーン

…まぁ、カップ麺あるし、素麺もあるし、パスタもあるし…いっか!!(笑)


…ないと思うと食べたくなるんだけどね…💦


おにぎり ラーメン おにぎり ラーメン おにぎり

Blog訪問&いいねありがとうございますチュー

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【次回出演】

2024年10月20日(日)

リーディングLive『カフェあめだまparty 28』
@赤羽 BAR「月夜のケダモノ」


NEW【舞台『イチバンガラス2』配信予約受付中】

https://www.quartet-online.net/ticket/sfqkwlk?m=0ccbhge

◾️視聴可能期間

9/1〜12/31

◾️価格

イチバンガラス2…2000円

イチバンガラス1…1000円

※振り込み確認後、お客様のアドレスにYouTube(限定公開)のURLをお送りします。


【期間限定公開!?】たくさん聞いてください♪

【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール