昨夜のつみは、今朝のご飯。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

お休みの日の朝の、朝ごはんを晒してみる。

ご飯のことを考えてる時が、やっぱり幸せ…♡


アヒージョのオリーブオイルがたっぷり余ったので、朝ごはんはガーリックオイルの目玉焼きびっくり

と、おにぎりとお味噌汁おにぎり

晒すような物でもないけど…(笑)


そして、材料は昨日とほぼ一緒笑い泣き


次は何を作ろうかなピンク音符むらさき音符

そろそろお家でパーティしたいなーニヤリ


おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり


Blog訪問&いいねありがとうございますチュー

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


NEW【舞台『イチバンガラス2』配信予約受付中】

https://www.quartet-online.net/ticket/sfqkwlk?m=0ccbhge

◾️視聴可能期間

9/1〜12/31

◾️価格

イチバンガラス2…2000円

イチバンガラス1…1000円


※振り込み確認後、お客様のアドレスにYouTube(限定公開)のURLをお送りします。


【近況報告はコチラ音符見てほしい動画が…w


【期間限定公開!?】たくさん聞いてください♪

目標だったキラキラ300キラキラ再生を、

1週間でクリア出来ました㊗️ありがとうございます♡

次の目標は3000再生!?

クリアできたら、Pがご褒美をくれるとかっ!?(笑)

是非是非、拡散してくださいー!チュー


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール