冷蔵庫の中身一掃ごはん!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日のご飯はポパイ丼です!!

ついでに肉味噌で一杯いけちゃいます生ビール(笑)

残っていたほうれん草と挽肉を、

これまた残っていた、お味噌と、お酒、みりん、生姜で味付け。


冷凍庫もこれでほぼ空っぽに…爆笑

あるものだけで献立考えるのも、

ちょっと楽しいものです♪


あとは、アイスを毎日一個食べる…と言うノルマをこなせば色々片付くはず…!!!(笑)

日持ちする缶詰やお菓子類は新居に持ち越そうと思いますタラー


こんなに急に引っ越すことなんて、

そうそうないとは思うけど、

買い溜めする癖、ちょっと治そうかな💦(笑)

もしくは、2週間くらいごとに、

食材を使い切るようにしてみるとか…ニヤリ


みなさんのお家の冷蔵庫事情はどんな感じですか??

良いアイディアがあれば、教えてくださいー♪


おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


NEW【次回出演】NEW

2024年7月31日(水)〜4日(日)

Heroine Music × 士言堂プロデュース公演 
「イチバンガラス2」

【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


FREE【⭐︎出演中⭐︎】FREE

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X